The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはり優先すべきはLv上げか・・・
2009-03-27 Fri 20:19
魔界戦記ディスガイア2ポータブルをぽちぽちプレイ中~。

とりあえずアイテム界にいけるようになったんでキャラのレベル上げにと突入したんですが・・・
レアリティがレア・レジェンドの武器発見→シーフで盗む→シーフのレベルが低くてなかなか盗めない→時間をかけてその階の高レアリティの装備を盗む→次の階でも繰り返し
とやっている内にプレイ時間の割りにキャラがぜんぜん育ってない罠(ノ∀`)
でも、これをサボると後半で下級装備のアイテム図鑑が全然埋まってない状態になるんですよねー。現にディスガイアポータブルのときは下級装備のレアやレジェンドの欄が全然埋まってなかったですし(´へ`;)
とりあえずシーフだけでも集中で上げるべきか・・・!

現在進行状況は第二話三戦目 プレイ時間6時間30分ほど。
アデルLv8 ロザリーLv8 ファイターLv11 緑魔法使いLv11 シーフLv8
不思議なことに何回やってもメインキャラよりも凡庸キャラのほうが強くなるんですよねー。やっぱり名前をつけれる分愛着が沸いてるせいなんでしょうか?
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<重なった偶然から超展開 | 御影のゲーム日記 | 携帯ゲーム+やりこみ要素=やる気全開!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
