The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重なった偶然から超展開
2009-03-28 Sat 07:10
魔界戦記ディスガイア2ポータブルをまったりプレイ中~。

のんびりと「ふつうのガム」のアイテム界に潜っていたんですが、偶然敵のレベル10%アップ一撃死のジオシンボルがある階があったのでちょっと冗談で敵を隅っこにハメてLv9999の敵を作ってみたんですよ。
でも、残ってるキャラはアデルにファイターに緑魔法使いの三人で、このうちで遠距離攻撃できるのは緑魔法使いのみ。残りSPも僅かしかなかたっかんでどうせ攻撃当らないだろうなーと思いながらSP分だけウインドを売っていたらラスト一発が見事にHit・・・Lv14だった緑魔法使いが一気にLv110になっちゃいましたよー!
しかもクリア時に2億5千万HLも貰っちゃって世界が一転。マナも1万ほど上がってたので練武の洞窟をだして商品レベルを一気に上げて超強化ヽ(´ー`)ノ

現在進行状況は第三話二戦目 プレイ時間9時間30分ほど。
アデルLv11 ロザリーLv9 ウォリアーLv11 緑魔法使いLv110 ローグLv8
僅か3時間でなにこの急成長・・・(´ー`;)
とりあえず店売り最高装備で固めて練武に突入して一気に稼ぐかなー?
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<ChaosTCGに期待 | 御影のゲーム日記 | やはり優先すべきはLv上げか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
