The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知ってる人は知っている有名ソフト『たけしの挑戦状』
2009-03-31 Tue 22:56
本日21時30分からニコニコ生放送の『たけしの挑戦状』被害者の会 ~開発者出て来い!スペシャル~を見てきましたヨー!

たけしの挑戦状と言えばクソゲーマニアの中では知らないものはいないといえるほどの超有名作品であり、その難解な謎に加えて全くのノーヒントでストーリーを進めていくと言う今では考えられないほどの作風に一体どれほどの人がコントローラーを投げ出したかと言うほどの作品。
かくいう御影も高三のときに友達から借りてプレイ済み。当時はまだ家の環境のせいでネットもまともに出来ない中で正直これはクリアするの苦労しましたよ・・・!

そんな思い出深い作品だったんで楽しみにしていざ生放送を見てみれば・・・うん、なんちゅーかコメントしがたいグダグダな内容過ぎるよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずCMが長すぎでその上興味惹かれるものもなく、どの辺が被害者の会なのかがさっぱり分からぬまま終了。地味に楽しみにしてただけあってこのオチはなんと残酷なことか(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<いんちきにはいんちきで | 御影のゲーム日記 | 恒例のカウントダウンフラッシュ開始ですよー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
