The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いんちきにはいんちきで
2009-04-01 Wed 20:16
さて、今週の遊戯王5D'sはいつにも増して突っ込みどころ満載でしたねー。
主にジャイアントボマー・エアレイドを倒したターンは効果とか使用タイミングとかがめちゃくちゃで、また勘違いする人が増えそうで怖いところ(´Д`;)
あと、すでにチートシリーズと名高いBF使いのクロウさん、あなたがいんちき連呼しても説得力が・・・と思いきや、相手も相手で酷いモンスターを出しちゃったからさあ大変。
次週の予告で遊星がさらっとボマーのダークシンクロモンスターの効果を言ってたけど・・・いや、ジャイアントボマー・エアレイドを毎ターン蘇生できるってひどすぎないっすか!?
まあ、こりゃ確実にOCG化しないフラグですねー(´ー`;)

そういえば18日発売の新パック「ANCIENT PROPHECY」のCMがありましたね。
エンシェント・フェアリー・ドラゴン地縛神Cusillu地縛神 ChacuChallhua辺りはコレクション用に欲しいですねー。
あとはBF強化は楽しみ、他には・・・お、これは未発表のシンクロモンスターのウルレア・・・って、あれ?
ガトムズのシンクロモンスターだと!?Σ(゚д゚;)
ネタなのか?またネタウルレアの登場なのか・・・!?
別窓 | アニメ | コメント:0
<<祝福の風~ | 御影のゲーム日記 | 知ってる人は知っている有名ソフト『たけしの挑戦状』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
