The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はわわっDVD7巻はOVAすぺしゃるですよ~ とのことで
2009-04-03 Fri 17:39
今日は買い物目的へちょっとモノを誘って梅田に行ってきました。
お目当ての品はDVDのCLANNAD AFTER STORY5巻と恋姫†無双7巻の二品。恋姫のほうはOVAとのことで誘惑に抗うこともせずに7巻だけ購入に走りましたよー!

ポイント還元率的な意味合いで最初にヨドバシカメラに向かってみると、クラナドはあったんですがなぜか恋姫は置いてない。
仕方がないんでソフマップまで行ってみれば、なぜかDVD売り場にPCゲーのようなでかい箱が・・・と思いきやそれが恋姫7巻でした。・・・いや、ほんとでかいのなんの(´Д`;)
しかも、御影が手に取ろうとした瞬間に別の人が一個持っていって、売り場に一個だけ残っていたやつをゲット。
レジに持っていってみれば見事にそれが最後の一個だったようで何とかギリギリ回収することが出来たようです。
まさかまだ余裕だろうと高をくくっていたんですが、予想以上に売れ行きがよくて遊戯王新パック発売日まで待っていたら原価でしか入手できなかったっぽいですねー。

んで、そこからぶらぶら店を回って最後にゲーセンへ向かってクイズマジックアカデミーⅥを初プレイ。
データ引継ぎの際に装備アイテムは残っていたものの、ペットは卵に戻っている上に級も最初に戻されているのはちょっと辛かったですねー。
なんせ元々あまりプレイできないものですから・・・!

しかも今回は新ジャンルが色々増えている上に、予選の方式も大分変わっているせいか勝ち残るのが辛すぎorz
とりあえず卵に戻ったペットを孵化させる程度をプレイしたんですが魔力が全然貯まらず、ほとんど前に進めなかったですわ(ノ∀`)

そういえばⅥ用の新イラストメンバーズカードを購入したんでせっかくだから新キャラでも作ってみるかなーと思ってみたり。
とりあえずやるなら新キャラのリエルでも使ってみるかなー?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<なんとも世の中難しいもので・・・ | 御影のゲーム日記 | 祝福の風~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
