The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとも世の中難しいもので・・・
2009-04-04 Sat 01:16
12月の頭に作品を送った某社様に選考結果を問い合わせたところ、すでに結果は発送済みというお返事を頂いたりして軽く凹み気味。
来週頭にもう一度発送していただけるそうなんですが、多分結果はダメなんだろうなぁ・・・

うー、人様に認められるものを作るのって本当に難しいですね、本当に。しかし、これで諦めるような目標じゃあないんで、何度だって再挑戦していくつもりですよ!
うし、気合入れてまた新しい企画を練り上げるぞ!

さて、話は変わって今週もまたまた、恐らくこれで最後のカオス初心者講習会へ行く予定ですよー。
もちろん今回も懲りずにモノとKを巻き込む算段で・・・!

そして講習会が終われば今度は夜からROの所属ギルド関西組みによる二度目の大阪オフ会へ。
今回は御影が東京へ引っ越すとのことで最後にまたみんなで集まっておこうとのことで企画していただきました。
いやー、本当に旅立ちを惜しんで貰えて非常に嬉しいところ、感謝感謝ですよー。
もちっと早くに知り合っていたら、もっとみんなとは色々遊べていたんで悔やまれるところですねー。

引越しまであと二週間、ここまでして目標を遂げられなかったら自分的には絶対に許せないんで、何が何でも向こうで夢を叶えてやりますよー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今回は京都でオフ会でした | 御影のゲーム日記 | はわわっDVD7巻はOVAすぺしゃるですよ~ とのことで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
