The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回は京都でオフ会でした
2009-04-06 Mon 19:06
さて、今回もなんだかんだで京都に住んでいるギルメンの家に2泊させてもらって、3日間続いた無事に関西オフから帰宅しました。
やはり趣味の合う人たちといろんな話しをしたり対戦ゲームで盛り上がるのは非常に楽しいですねー、本当に引越し前に送別会みたいなものを開いていただき感謝の極まりですよー。

そういえば、2日目には関東のギルメンが家族旅行で京都へやってきていたので突発的にオフ会に巻き込んでみたり。
二条城へやってきていたそのギルメンに会いに二条城へ向かい、そのままギルメンを巻き込んで5人で観光開始。
やはり普段触れることのないこういう古い歴史の建造物を見物するのも面白いものですね。思いのほかに場内の見物を楽しんだ上に庭園部分の桜がまた綺麗の何の、まだまだ満開ではなかったものの夜に見に行けば素敵な夜桜とか見れそうでしたねー。
まさかこんなところへ行くと思っていなかったのでデジカメを忘れたのが非常に悔やまれるところでしたわ(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<そろそろ荷物の整理を | 御影のゲーム日記 | なんとも世の中難しいもので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
