The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御影の狩猟日記その4
2007-04-17 Tue 01:00
何とか挫けそうになりながらも、罠に鬼人薬・硬化薬とアイテムを駆使してなんとかドドブランゴを討伐に成功し、その功績を認められて村長からもさらに1ランク高い4つ☆クエストを受けることができるようになった。

新たに受けれるようになったクエストの中にあったとあるクエストが目に入った。
そのクエストの名前は「孤高の黒狼鳥」
イャンガルルガという名のモンスターの討伐クエストだが、この名前を見てピンと来るものがあった。
ガルルガシリーズ
この防具は斬れ味・達人・聴覚保護のスキルが上昇するため、太刀使いにはかなり優良な防具という噂を耳にしていたので、このシリーズの材料がどこで手に入るのだろうとずっと捜し続けていた。
そしてこの名前を見たとき、おそらくこのモンスターを狩ればこの防具を作ることが出来るのだろうと思いさっそくそのクエストを受けることにした・・・が。
その素早い動きに強力な一撃と毒、イャンガルルガというモンスターの強さに完膚なきまでに叩きのめされ、自分の実力の未熟さを改めて思い知らされる結果に終わってしまった。
どうやら当面はこのモンスターの攻略方法を探す日々が続きそうだ。

武器:鬼斬破
頭:護りのピアス
胴:フルフルメイル
腕:フルフルアーム
腰:フルフルフォールド
脚:フルフルグリーブ
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
<<御影の狩猟日記その5 | 御影のゲーム日記 | 御影の狩猟日記その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
