The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはり無駄な物が多すぎですた
2009-04-11 Sat 23:21
今日はモノとKがうちに来たので引越しの荷作りはお休み。
しかし、荷作りのおかげで邪魔だった机をどかしてみれば以外にスペースが空いて普段より少し窮屈感が緩和されたようなされていないような・・・やっぱり荷物が増えたから少しは実家に持って帰らないとだめだなぁー。

そして来週、遊戯王OCGの新パックが発売されるので最後にいつもの四人で集まって遊ぼうと企画していたんですが、集まる予定だったKの家が無理になったので最後の最後でまた御影の家に集まるフラグが発生。
果たして、この荷物だらけな挙句引越しのダンボールが積み重なっている御影の家で集まれるんでしょうか・・・?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<無欲の勝利 | 御影のゲーム日記 | 抗えない漫画の魔力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
