The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回は心震えるかーどがないの
2009-04-15 Wed 23:46
さて、後3日で発売の遊戯王OCG「ANCIENT PROPHECY」のリストがぼちぼちでてきていますねー。
さてさて今回の注目カードは・・・っと。

うーん、相変わらず五龍と自縛神のウルトラとアルティは確保したいと思いながら、他は・・・どれもパッとしないんですよねー。
強いて言えば不協和音とBF系とジェスター系とフォーチュンレディ系かなぁ?
特に絶対欲しいってわけでもないし、不協和音とジェスター系の1枚がどうやらスーパーらしいんですが、他はほとんどがノーマルとレアっぽいのでそれなりに当ると予想。

今回はいつものように2箱いかずに、初めから全部そろわないと踏んで1箱に抑えて来たるべく5月の出費へ回したほうがよさそうですねー。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<予想以上に荷物が多かった・・・ | 御影のゲーム日記 | 1ヶ月と3週間くらい早いようです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
