The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ANCIENT PROPHECYの結果
2009-04-18 Sat 23:54
さてさて、遊戯王OCGの新パック「ANCIENT PROPHECY」の発売日がやってきましたねー。
今回は基本的に絶対欲しいというカードがない分今後を考えて一箱に抑えておこう・・・と思っていた時期もありました!(ぁ
いやー、ホント予想以上にヨドバシのポイントがあったおかげで気がつけば2箱目を買いにレジに並んでいたり・・・うん、ちょっと誘惑に勝てませんですた(ノ∀`)

んで、結果は以下のほど
1箱
アル エンシェント・フェアリー・ドラゴン
ウル XX-セイバー ガトムズ アンデット・スカル・デーモン
スー ジェスター・コンフィ マインフィールド エンシェント・ホーリー・ワイバーン
ノーレア 黒光りするG 大番狂わせ

2箱
アル アンデット・スカル・デーモン
ウル エンシェント・フェアリー・ドラゴン 地縛神Cusillu
スー マインフィールド エンシェント・ホーリー・ワイバーン フューチャー・ヴィジョン
ノーレア 真炎の爆発

うーむ、コレクション用にウルとアルティのエンシェント・フェアリー・ドラゴン、ウルの地縛神Cusillu、一応当れば使うかなーと思っていたXX-セイバー ガトムズはよかったんですけどねぇ・・・ホント空気の読めないスカル・デーモンがアルティとウルで当ったのが致命的でしたよ(ノ∀`)
ただスーで2枚当ったエンシェント・ホーリー・ワイバーンがトレードでいい働きをしてくれましたよー。
1枚は不況和音、2枚目は創世竜を追加で出してナチュル・パルキオンを入手できたのが非常に大きい!
特にパルキオンはターミナル必要なくなったために資金的にも大分安心できるようになりましたからねー。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<いざ、東京へ | 御影のゲーム日記 | 準備もラストスパート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
