The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うたわれるものDVDBOX最終巻
2007-02-22 Thu 00:08
本日「うたわれるもの」のDVDBOX四巻の発売日だったので買い物に行ってきました。
「うたわれるもの」はアニメでハマったクチなんですが、DVDBOXの値段が高くてここまでそろえるの苦労したなぁ・・・
おまけにゲームのほうはPC版買ってからPS2版の発売予定を知ってショボーンな気分になったり。しかも予約してから何度延期されて待ち遠しかったことか(ノ∀`)<タハー

んで、せっかく買い物に行ってきたのでいろんな店を散策して「涼宮ハルヒの憂鬱4巻(初回限定版)」とひだまりスケッチのEDテーマ「芽生えドライブ」を購入。
前者は買い始めるのが遅かったせいか7巻初回版だけ見つけれずのんびり集め中、あと5巻と7巻だけどいつ揃えれるか・・・
後者は友達がOPを買ってて録音させてもらったのでそのお返しに購入。といっても御影自信アニメを見てすぐこの曲が気に入ったので買おうか迷ってたわけなんでちょうど踏ん切りついたって感じですかね。

最後にちょっとトレーディングカードショップを覗いて、シングルカード物色。
遊戯王の最新パック「FORCE OF THE BREAKER」の「ハーピィ・クイーン」がなかなか当らないのでシングルの値段でも確認しようと思ったんですが意外に高かったので大人しく自力で狙うことに・・・
そんな訳で、6パック買ってみたら「風帝ライザー」のアルティメットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
すでにスーパーを当てているとはいえ、第1期時代からずっと風属性デッキで戦い続けていた御影なんで帝シリーズのコイツが出るのが非常に待ち遠しかった過去があるので、リストを見た瞬間からスーパーとアルティメットの両方をそろえておきたいと思っていたんですが早くも達成!
後は風デッキと宝玉獣デッキのために「サファイアペガサス」3~4枚と「ハーピィ・クイーン」3枚くらいは狙っておきたいところ。がんばって当てるぞー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ドラゴンシャドウスペル二周目その2 | 御影のゲーム日記 | ドラゴンシャドウスペル二周目その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
