The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京からこんにちは!
2009-04-29 Wed 02:58
と、いうわけで割りと早くに復活を果たしましたよーヽ(´ー`)ノ
最初の話では、ネットが繋がるまで工事を含めて数週間掛かるんじゃない?と話を聞いていたんですが、どうやらあらかじめ御影がネットを使いたいと大家さんに伝えていたおかげでアパートのほうの契約と工事をすでに済ませて頂いていた模様。
おかげで御影が引っ越してくる頃には個人での契約だけすればすぐに繋がるとのことで、引っ越した初日にネットの契約をして昨日工事を済ませてもらいました。

にしても、東京に来てようやく一週間経ちましたねー。
ぶっちゃけ、初日はついて早々荷物を受け取って新宿のヨドバシで家電製品の買出し&ネット契約。
二日目は最低限の生活用品となによりも重要なPCの設置。
三日目から昨日まではずっと家に篭って応募用の企画を書いてました!(゚∀。)
おかげでその間の食事は一日二食、夕方か夜頃に近所の食べ物屋に行って、夜食にカップ麺とおにぎりと言うもう酷い食生活ばかり(ノД`)
まあ、そのために親を必死に説得して東京まででてきたわけですからねー、多少の無茶などなんのそのですヨー。

さて、一週間続いた無茶もこれで落ち着くんで、これからGW一杯はちょっと予定が入ってるので、それが終わったらバイト探しでも始めるかにゃー。

追記1
引っ越し代が思った以上に安くついたんで、思い切って残った引っ越し代を使い果たしてPCを新調しましたヽ(゚∀゚)ノ
いやー、ホントなかなか電源つかなくていつデータが逝ってしまうかと思うと怖くて怖くて・・・さすがに作品のデータまで飛んだらもう立ち直れないってとこまで来ちゃってますからねー。

追記2
「早々」と打ちたくて変換したら真っ先に「曹操」になったMyPC・・・ウン、普通の三国志だよね?(´ー`;)

追記3
モノにネットが繋がらない間の情報提供を頼んでいたんですが、見事に何も送ってこない上に天神乱漫のカウントダウンフラッシュの保存までしてないという華麗なブッチ(ノД`)
特にCOMIC1☆3であのサークルさんを逃したのショックがでかすぎました・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今回もお預けだと・・・!? | 御影のゲーム日記 | いざ、東京へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
