The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回もお預けだと・・・!?
2009-04-30 Thu 22:34
GWを利用してKが昨日から泊まりに来ていて、本日はKの東京観光もかねて秋葉原と新宿でうろうろ遊んできましたー。
しかし、改めて思うのが関西弁なんですよね。
Kと普通に関西弁で喋っているとたまーにちらちらと視線が・・・!やっぱり目立つみたいですねー(´Д`;)

話は変わって、天神乱漫のOPムービーと体験版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
体験版のほうはKが泊まりに来ているのでお預け。そういえば夏空カナタの体験版のときもKが数日泊まりに来ていてお預け喰らったっけなぁ・・・(´ー`)

明日は予定ではKの東京観光第二段として池袋に予定。
ついでに天神乱漫の小冊子配布イベントへ参加しますよー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今回はどこで予約をしようかな? | 御影のゲーム日記 | 東京からこんにちは!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
