The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回はどこで予約をしようかな?
2009-05-01 Fri 22:12
今日はKの東京見物第2弾として池袋をうろついたんですが、6時間中5時間ほどカードショップをうろついている辺り何が見物なんだろうと、ふと思ったり(´ー`;)

あと、天神乱漫の小冊子配布会にはばっちり参加してきましたよー!
配布会の列整理のときに一気に人が動いた際にちと棚に衝突させられたりと大変な目に合いましたが何とかゲットヽ(゚∀゚)ノ
噂に違わぬクオリティに大満足、ホント運よく池袋の配布会が後から追加されてよかった・・・!

さて、東京についてようやく落ち着いてきたのでそろそろ予約&どの店舗の特典を狙ってどれだけ買うか資金と相談しないといけませんねー。
今回はちょっと布物特典はどれも欲しいんで、全部予約すべきでしょうか・・・!特にメッセサンオーの特典は絶対に欲しいですよー!(゚∀゚)
とりあえずオフィシャルでの予約は大阪の引っ越し前に済ませておきましたんで、残り何件増えるかが問題ですねー。

そういえば今日のカウントダウンは神展開!
須美になっきー登場!ネタも思わず吹いたし何度も見て吹きましたよーw(゚∀゚)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<天神乱漫の体験版プレイ中~! | 御影のゲーム日記 | 今回もお預けだと・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
