The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京での初ドリパ!
2009-05-05 Tue 17:38
DreamParty東京2009春から無事帰還~!
初めての東京でのドリパに、どのくらいの人が集まるんだろうと思っていたんですが、先にコミケを体験しているせいかまあこんなくらいかーとしか感じませんでした。(実際はそれでも大阪ドリパより体感的に多かったかと思います)

さてさて、今回の戦利品は以下の模様
夏空カナタ携帯クリーナー(茅羽耶2個、由比子、沙々羅)
天神乱漫ポスターセット
茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー テレカ付き(予約キャンセル分)

ドリパ恒例の携帯クリーナーは今回ようやく全種コンプできました・・・ちなみに茅羽耶は使用する分にと考えて2個ゲット、もちろんポスターセットも必須ですね。
そして一番の収穫は予約開始時に資金不足だったために諦めていた茅羽耶の抱き枕カバー、まさか予約キャンセル分をここで販売してくれるとは・・・!(つД`)
もうこの情報を知った瞬間に、資金計算をやり直して即購入の算段をつけましたよー!
とりあえず、今回は無事にドリパを終了することが出来たんですが、ぶっちゃけ体力的には限界でした。

その理由がまあ、簡単に説明するとこんな流れでした。
前日の朝6時に、一時間も予定が早く大阪のギルメン(何度か大阪でオフ会した廃プリさん)が新宿へ到着したとのメールで起きて、本来は迎えに行く予定でしたがメールで御影の家の最寄り駅の行き方を教えて到着を待つ。(昨晩の就寝が深夜3時)
そこから、ギルメンに風呂を貸して二人でオフ会の待ち合わせ時間まで就寝。
オフ会が13時に集合だったので、予定通りに新宿へ向かってそこから昼食兼駄弁り→カラオケ→飲み会→二次会のカラオケを経て帰宅が終電ギリギリの電車に乗って深夜1時。
風呂やドリパで回るブースを廃プリさんと決めて就寝が2時。
そして始発のために4時半に起きて出発、6時にビックサイトに到着・・・

まあ、そこからはいつものように11時まで外で待機して、開始と同時にすぐにゆずソフトブースにて買い物。今回はここで一気に使っちゃったので他のブースは諦めて、廃プリさんの希望でアキバへ行って、買い物をして~~って流れでした。

いやー、ホントこのGWはほとんどゆっくりと眠れずに立て続けに予定が入りまくっていたので、ラストのこのドリパはホントきつかったですわー(ノ∀`)
でもまあ、目標の物も買えたし、諦めていただき枕カバーも手に入ったのはでかい収穫。
おまけに、ドリパのカタログではこれから始めようとしていたChaosTCGの新・恋姫†無双の華琳のカードがついていたんで余計に嬉しかったですよーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<充実の反動 | 御影のゲーム日記 | 劇場版グレンラガン見てきましたよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
