The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
充実の反動
2009-05-06 Wed 20:09
昼前にギルメンの廃プリさんが帰宅したので、そこから遊戯王5D'sまで泥のように惰眠を貪って溜まりに溜まった疲れを取ることに専念。
いやー、ホント28日のKが遊びに来た日から8日間、めちゃくちゃ楽しかったんですがその反動の疲れがハンパありませんでした・・・!

さて、明日からはようやく東京に来て初めての普通の一日を迎えることが出来るようになったんで、そろそろバイト探しを始めないといけないですねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<GWに羽目を外しすぎて一回休み | 御影のゲーム日記 | 東京での初ドリパ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
