The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWに羽目を外しすぎて一回休み
2009-05-07 Thu 20:57
今日は一日中のんびりして疲れを取ることに専念。一日ぐっすり休んで元気も出たので明日からはバイト探しを始めますよー。
とりあえず、目標としては東京で同じ趣味の知り合いを作りやすそうな場所がいいな・・・!

さて、なんか無性に夏空カナタを再プレイしたいなーと思えてきました。
もうすぐ天神乱漫がでるってことで膨れ上がる期待を抑える意味もかねて、時間が空いたときにでもやることにしますかねー。もちろん茅羽耶ルートで・・・!(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<はわわ、キャラソン本日発売ですよ~! | 御影のゲーム日記 | 充実の反動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
