The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はわわ、キャラソン本日発売ですよ~!
2009-05-08 Fri 18:52
本日は「真・恋姫†無双」キャラクターソングCD Vol.1劉備×曹操&Vol.2諸葛亮×鳳統の発売日~!
最近はどっぷり恋姫†無双にはまっちゃってるんで、もちろん情報が出始めた頃から購入は確定。さっそくPCとPSPに取り込んでリピってますよーヽ(´ー`)ノ

「Vol.1劉備×曹操」の曲『無双恋華』は結構いい感じの曲で、サビの部分がカッコイイ!(゚∀゚)
これは予想外に気に入ったのでしばらくは聴きまくりますよ~!

そして御影の恋姫†無双お気に入りキャラツートップのキャラソン「Vol.2諸葛亮×鳳統」の『 はわ☆あわ大乱舞~恋のお料理教室~』
もう曲中に「はわわ」と「あわわ」が飛び交ってものすごく和んで癒される・・・!朱里&雛里ファンは必聴ですよーヽ(´ー`)ノ

今後もキャラソンシリーズはまだまだリリース予定なんで、次も楽しみにしてますよー!
あと、ゲーマーズの購入特典のブロマイドのクオリティが予想以上によかったので、今後も同じ特典を是非つけてもらいたいなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<10年ぶりに復活ですか | 御影のゲーム日記 | GWに羽目を外しすぎて一回休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
