The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カードゲーム仲間増やし
2009-05-12 Tue 22:23
今日は、先日のオフ会で仲良くなったギルメンの買い物に付き合ってきました。
と、言うのも買い物の内容が遊戯王だったためです。オフ会で見事にカードゲーム仲間に引き込んで、そのギルメンのデッキ作りのアドバイスをしに行って来たというわけです(´ー`)

んで、そのギルメンは光属性を使いたいといっていたので、とりあえずストラクの閃光の波動を勧めたんですが、突然ギルメンの「箱買いしてみようかな?」という言葉をきっかけにLIGHT OF DESTRUCTIONのライロデッキを作り始めたからあら不思議。
残念なことにライラと裁きの龍は当らなかったものの、ある程度形にはなったのでよかったのかな・・・?

なにげに着々と遊ぶ友達が増えていっているのは喜ばしい限りです、こりゃもう本気でさっさとバイト見つけて資金を稼がないといけないですねー。
あと、なにげにギルメン二人にカオスを勧めて始めさせようと言う計画を密かに進行中。せっかく始めるんだから対戦相手を増やさないと勿体無いですからねーヽ(`∀´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<期待ハズレだったけど次週は本当に期待フラグ | 御影のゲーム日記 | 余裕はできたんですけどねー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
