The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待ハズレだったけど次週は本当に期待フラグ
2009-05-13 Wed 19:27
さて、書く事がないので久々に遊戯王5D'sの話でも。
いや~今週の話はなかなかのネタ展開だと期待していたんですがちょっと笑い分が少なかったですね。
ダークキング化に激しく期待していたのに夢オチとかさ・・・!

あと、カーリーのフォーチュンレディシリーズに期待していたんで、新カードがでてきてうれしかったんですが・・・アーシーの見た目がちょっと、ねえ?
期待の風のフォーチュンレディはいかがなものなんですかねー、多分次週出ると思うんで期待してますよー。

そして一番吹いたのが次回予告!
なんかサラッとサブタイトルになっているセイヴァー・デモン・ドラゴンに超期待!今度はどんな冷遇効果を所持しているのかと考えただけでwktkが止まらない!!
さて、この情報を知って歓喜して、次週になったとたん落胆するKが表情が目に浮かびますよヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | アニメ | コメント:0
<<涼しさって言うか風が強いっすね | 御影のゲーム日記 | カードゲーム仲間増やし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
