The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天神乱漫マスターアップですよ!
2009-05-16 Sat 20:14
天神乱漫マスターアップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
延期の心配はほとんどしてなかったんですが、この告知を見てホッと一安心。ホント29日が待ち遠しいですよーヽ(゚∀゚)ノ

あと、マスターアップ告知の姫のイラスト・・・TANIMA-DRIVE搭載だと!?Σ(゚д゚;)
あそこにゲームDVDを挿し込んでプレイするんですね、わかります!ヽ(`∀´ )ノ
そういえば姫ってああ言う和服姿も非常に似合ってますよね、本編でもあんな感じの服装のCGとかあればいいなーと思いながら残り二週間楽しみに待ち続けてますよー!


と、待ちに待ったマスターアップ告知のおかげでテンションを上げることができたんですが、同時に悲しい出来事があったので忘れぬために追記で残しておきます。
読んでも楽しいものでもありませんし、せっかくのこの気分を暗い話で落したくないという方はスルー推奨ですよー。

昼前に実家から連絡があって、実家で飼っていた犬が一頭、老衰で逝ってしまったとのことでものすごい落ち込んでいたりします。
確かに御影がまだ小学生の頃に家にやってきた犬だったんで、しかたないっちゃー仕方ないんですけどねぇ・・・両親から聞いた話では、最後はそんなに苦しまずに両親に見守られる中逝けた様なので、そのことに関してはよかったんだと思っています。
十分天寿を全うしたと信じて、あの世でも元気に過ごせることを願って冥福を祈るばかりです。
別窓 | 日記 | コメント:1
<<美魚のカードを合計26枚シングル買い | 御影のゲーム日記 | 言われてみれば微妙に違うような・・・?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 08:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
