The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美魚のカードを合計26枚シングル買い
2009-05-17 Sun 21:23
今日はカードゲーム仲間として引き込むことに成功したギルメン二人と会って、カードショップのフリースペースで対戦して来ましたよー!
一人は相手がいなくてそんなに力を入れておらず、もう一人は御影達に引き込まれてカードゲームを再開した状態だったんで、まだデッキの数とかは少ないものの、これを機に二人ともかなりやる気を出してくれたようなんで今後が非常に楽しみですよーヽ(゚∀゚)ノ

昨日ヴァイスシュバルツのリトルバスターズエクスタシーのブースターパックが発売されていたようで、せっかくカードショップに立ち寄ったのでシングルカードを漁って美魚のカードを回収。
とりあえずまだR以上のカードは数がでてなくてちょっと高かったので、特化コーナーのコモンやアンコモンの美魚のカードを全部回収しつくしたり(ぁ
池袋の某ショップで美魚のカードを大量に漁っていた人を目撃した人は、それが確実御影だと思いますよー!

あと、シングルカードを購入する際にリトルバスターズエクスタシーのブースターパックを1パックだけ購入してみたら見事にRの「メイド服の美魚」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
イラストがかなりツボったんですが、効果の割りに400円とちょっと割高で、後々値落ちするだろうと思って購入を控えていたんですがまさか運よく当るとはちょっとラッキーでしたよーヽ(´ー`)ノ


私信
励ましのコメントありがとうございます。
飼い主として、家族として、この悲しみもちゃんと受け入れないといけませんよね。そしてその上で、今まで共に過ごしてきた日々の思い出を大事に心にしまっておくつもりです。

そしてもう一つ。23日?23日・・・23・・・ハッ>Σ(゜Д゜;)
やばい、楽しみにしているChaosTCGの真・恋姫†無双のトライアルデッキの発売日とごちゃ混ぜになってました!いや、ホント素で気づかなかったですよー(ノ∀`)
とりあえず23日買い物に出かけるぞとずっと思っていたせいでこんなミスを犯してしまうとは・・・!orz
そうですよ、23日も楽しみだけど天神乱漫の発売日の29日も非常に楽しみにしてますよー!
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<ドラグニティには期待したいんですが・・・! | 御影のゲーム日記 | 天神乱漫マスターアップですよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
