The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラグニティには期待したいんですが・・・!
2009-05-18 Mon 19:33
今回のデュエルターミナルで霞の谷シリーズが消滅してがっつりテンションが落ちていたんですが次弾でドラグニティシリーズとして風属性第二のシリーズが登場するようなんでちょっと期待してました。

なんたって次のサブタイトルが「疾風のドラグニティ」なんてついてるだけあってきっとウルトラも一枚くらいはあるんだろうなぁーなんて考えをしていたんですが・・・なんか情報が出たドラグニティシリーズのカードの効果が非常に微妙な気がし始めてかなり不安になってきています(´Д`;)

どうやら風属性でドラゴン族と鳥獣族の混合シリーズみたいなんで非常に嬉しいんですがねー。
それでもやっぱりシリーズとして使いづらかったら意味がないんでホント霞の谷みたいに何がしたかったのかわからない効果で出し続けるのは本当に勘弁してくださいね(ノ∀`)
とりあえずドラグニティナイト-ゲイボルグは御影の今のデッキでも十分使えそうなんで期待してますよー!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<この須美であと一年はいける! | 御影のゲーム日記 | 美魚のカードを合計26枚シングル買い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
