The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この須美であと一年はいける!
2009-05-19 Tue 20:44
一日遅れでゆずログにて須美のバースデーイラスト更新!やばい、今年もめちゃくちゃツボって即PCに保存して携帯の待ち受けにもして眺めてます!(´∀`*)
実際、朝起きてこんなシチュに遭遇したらもう朝からテンションMAXで、あの笑顔だけで一週間は寝ずに働ける自信がありますヨー!ヽ(゚∀゚)ノ
裸エプの須美も見てみたかったけどこっちでも全然オッケー!むしろ制服エプもかなり好きですよ!!(ぁ
いやー、ほんとGJです!Σd(゚∀゚ )

イラストと言えば、昨日話題に出したドラグニティナイト-ゲイボルグのイラストを見たんですがこれがまたカッコイイ!ヽ(゚∀゚)ノ
効果も御影のデッキでは有効に使えますし、シンクロ材料にチューナーとチューナー以外の両方に指定もありますが、これも御影のデッキなら難なくクリアできる上に今まで御影のデッキにいなかった☆6のシンクロモンスター!
どうやらウルトラっぽいんですが、使うデッキを選ぶカードなだけにどう値段が動くか非常に気になるところ・・・!前までならば十分値下がりを期待できるんですがねー、今はBFがあるから簡単に刺さるシンクロなんですよねぇー(´へ`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<これで29日はPCゲーム5本・・・! | 御影のゲーム日記 | ドラグニティには期待したいんですが・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
