The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これで29日はPCゲーム5本・・・!
2009-05-20 Wed 22:27
ちょっと用事があったので秋葉原へ行ってきました。
用事自体はすぐに終わったんですが、ここまで来る電車賃を考えてすぐに帰るのは勿体無いと思ってげっちゅやにてタユタマ-It's happy days-の予約。
資金的な問題で迷いに迷ったんですが特典に惹かれて発売日購入を決意。やっぱりここの特典は反則過ぎる・・・!

それだけではまだ物足りずに、漫画かなんかの新刊はないかと店を転々とうろついてたところ、いつの間にかでていたこれはゾンビですか?2SOUL GADGET RADIANT 7巻を購入。
で、その二冊をメロンブックスで購入したんですが、そこで春の感謝祭2009 メロンブックス春の期間限定ポイント交換グッズフェアの第二弾が始っていたのを思い出して大慌てでポイント交換!
いやー、GW中にKと立ち寄った際に第二弾のグッズが御影の注目している絵師さんの一人和泉つばす氏が担当していたのを知ってずっと狙ってたんですよねー(´∀`*)

まあ、今日偶然メロンブックスに立ち寄ったからいいものの、立ち寄らなかったら危うくスルーしてしまうところだったんですけど・・・!(ノ∀`)
あと、ポイントのほうもいつの間にか1900ポイントオーバーだったので、ずっと何に使おうか迷ってたんですが、こういう機会があるなら今後も積極的にポイントを貯めてたほうがよさそうですねー。

そして最後の締めは相変わらずカードショップ。
先日に続いて、今度はリトルバスターズブースターパックの美魚カードを回収してたんですが、会計の時にあまりにも美魚のカードばかり注文していたので店員さんから「リトバスのカードって最近人気ですよねー」と話しかけられて少し雑談しながらのんびりとお会計。
こういう気さくな店員さんのいるショップっていいですよねー、今後も贔屓にさせてもらおうかと思ったりもしましたよー(゚∀゚)

それにしても、やはりリトバスはエクスタシーのパックが出たおかげでキャラデッキが組みやすくなったの人気の原因なんですかねー?
まあ、御影の場合その恩恵で美魚デッキが組めそうでwktkしながらカード集めてるんですけどね(´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<遊戯王、ヴァイスシュバルツ、そしてカオスTCGへ・・・! | 御影のゲーム日記 | この須美であと一年はいける!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
