The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつの間にか一ヶ月
2009-05-25 Mon 23:38
気がつけば東京へやってきて一ヶ月が過ぎていたんですよねー、個人的にはまだ一ヶ月しか経っていなかったのかってくらい長かった気もしますが。
まあ、あれですねー。これだけ経てばぼちぼち生活のほうには慣れてきてホッと一安心。
・・・といいたいところなんですが、いまだアルバイトが決まっていないのが大きな誤算だったり(´へ`;)
最初の一週間はずっと作品作りに精を出して、次の一週間は予定が埋まりまくっていたって理由もあるんですが・・・うーん、まさかここまで手こずるとは思ってませんでしたねー。

とにかく何が何でも6月中には働けるようにして、給料貰わないと先が厳しいんで頑張らないといけないなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<WS熱再来中、対戦相手が欲しい今日この頃 | 御影のゲーム日記 | 謎の頭痛で過ぎ去った一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
