The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前作も面白かったし、時間とお金があればねぇ・・・
2009-05-27 Wed 23:05
ここ数日、一日中眠気が取れない日々が続いてます。
なんでだろう、何をやっても眠気が邪魔するくせに、いざ寝ようとすれば突然眠気が去っていくんですよねー。おかげで何をやるにもはかどらないのが悩みの種。
あれですかねー、やっぱりやることなくて気が緩みすぎているせいでしょうか?
だとしたらさっさとバイトを見つけてやる気を出さないと、このままじゃまずいですねー(ノ∀`)

そういえば剣と魔法と学園モノ。2がいつの間にか発表されてたんですね。
この前でかけた時に予約が開始されているのを見かけたんですが、前作は結局積んじゃったんで今回はスルーかな?
結構面白かったんですけど、ちょっとクリアする前からやりこみ要素を狙ってリセットマラソンをしたのが原因でしたね。全然ししゃもが出なくて何時間無為に過ごしたか・・・(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<リアルBAD ENDフラグ発生? | 御影のゲーム日記 | WS熱再来中、対戦相手が欲しい今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
