The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天神乱漫発売日!
2009-05-29 Fri 21:13
ついついに、ついにこの日が・・・待ちにまった天神乱漫の発売日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
半年前の発表から期待に胸を躍らせて、キャラソンとかムービーとかもばっちりチェックして、本日ついに発売!
この日のために切り詰めた食費が全て特典買いへと消えていきましたよーヽ(゚∀゚)ノ

そして同時に今日は東京で迎える初めての新作ゲーム発売集中日だったんで、一体どのくらい混むんだろうなー、とちょっと面白半分の期待と並ぶのが面倒だなという不安を持っていったんですが・・・オフィ通が届くのを待ってから秋葉原へ向かったせいかあんまりそうでもないかなって印象でしたねー。
まあ、一日中雨だったっていうにもかかわらず、それでもどの店で買い物をする際も列で待たされたし、やっぱり多かったんでしょうかね?

しかし、今回はタユタマ -It's happy days-の発売日が重なった上にちょっと布物重視の特典買いを張り切ったせいかいつも使っている鞄に入りきらずに手に大きな袋をぶら下げて歩き回る羽目になってちょっと後悔(´Д`;)
本当はバイト探しもするつもりだったんですけど、さすがにこの量の荷物を持ち歩くのはちとアレだったので買うものだけ買ってさっさと帰還でした。

さて、後日改めてバイト探しに出かけないとなー(´ー`;)
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<遊戯王はこっちが若干安いのにヴァイスは・・・ | 御影のゲーム日記 | リアルBAD ENDフラグ発生?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
