The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊戯王はこっちが若干安いのにヴァイスは・・・
2009-05-30 Sat 23:36
去年同様、今年も天神乱漫を一気にプレイ!
・・・と言いたいところなんですが、ちょっと色々あってプレイ速度が非常にゆっくりなのが悲しいところ(つ∀`)
とりあえず体験版部分は脱出できたので、ここからはかなり楽しみですよーヽ(゚∀゚)ノ
あと、クリア順はどうしよ・・・とりあえず何も考えずに姫ルートをクリアして次は誰ルートを目指すべきか!?

そういえば、本日モノとKが日本橋に行くようだったので、ちょっとこっちでは見当たらないカードを買ってきてもらうよう頼んでいたんですよ。
んで、そのついでに御影がデッキに使う予定のカードの値段を見てきてもらって気づいたんですが、大阪って東京よりヴァイスのカードが若干安めで売られているみたいですね。
御影が2つのデッキで使おうとしている『水着の美魚&美鳥』のカードの値段を調べてもらったんですが、昨日秋葉原で見かけたのは安くて380円、大体は500~400円で売られているこのカードが大阪ではなんと300円で売られていたと聞いた時はどれほど悔しい思いをしたことか・・・!2デッキ分使うんで、結構な枚数がいるからこの差は非常にでかいんですよねー。
まあ、最悪夏にモノ達がこちらに遊びに来る際に必要枚数買ってきて貰えばいいって選択肢ができたのはせめてもの救いですかねー(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<出来れば明日くらいには1ルートクリアかな? | 御影のゲーム日記 | 天神乱漫発売日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
