The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出来れば明日くらいには1ルートクリアかな?
2009-05-31 Sun 20:12
本日は昨日ちょっと色々あった反動で昼過ぎまで大爆睡・・・!
そして目が覚めたらネットでバイトを探し。とりあえず目星はいくつかつけているんですが、いい加減決めちゃいたいので確実性の高そうな場所を見極めないとなぁ・・・

天神乱漫はまったりと楽しみながらプレイ中~。
そろそろ姫ルートに突入したっぽいかな?今回はE×Eや夏空カナタと違って、ぶらばん!よりな作風なんでもう学園コメディを十分に堪能させてもらってますよー(´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<少しでも目標に近づきたくて | 御影のゲーム日記 | 遊戯王はこっちが若干安いのにヴァイスは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
