The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しでも目標に近づきたくて
2009-06-01 Mon 23:58
とりあえずあれだ、今週中にはバイトを決めないと!
いい加減働きたいんですが、うまく目標に活かせる職場ってなかなか都合よくあるもんじゃないんですよねー。前のように適当に募集しているのを見つけた近所のスーパーとかでもいいんですが、それじゃあ何のために上京したのもわからなくなるんでせめて何かしら関連がありそうな仕事はないものか・・・(´へ`;)
こう、創作活動をしている人がいそうなバイトって一体何なんですかねー?

天神乱漫のほうはちょっと進行速度を落としながらも空いた時間を見つけるたびにちびちびとプレイ中。
姫ルートの最中なんですが一山終えたところ、多分あと一山ありそうですが、どんな展開になるか楽しみですよーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<悩んだ結果、次はルリルート | 御影のゲーム日記 | 出来れば明日くらいには1ルートクリアかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
