The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩んだ結果、次はルリルート
2009-06-02 Tue 22:47
最近PCで使用しているヘッドホンがそろそろダメになってきた感が・・・耳を当てるスポンジ部分(?)とかも破れてきたし、なによりもコードの一部が千切れかかっててガムテで応急処置をしている状況(´Д`;)
確か800円くらいの安物を買ったから3年も持てばいいほうなんですかねー、とりあえず買い換える際はもうちょっとましな物を買いたいところですわー。

天神乱漫は現在姫ルートをクリアしてルリルートに突入したんで、とりあえず1ルート終わった感想を軽く。
やはり萌えに重点を置いたせいか、過去の作品よりもストーリー的に盛り上がりがかけたのがちょっと残念。でも、その分のんびり雰囲気の学生ラブコメを堪能できるんで、そういったのが好きな方には嬉しい作品になりそうですねー。
それにしてもやっぱりあのルリの尻尾をブラッシングしているCGが癒されすぎる。何度見てもあの尻尾をモフモフしたいという誘惑に駆られますね(´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<獣耳+年下キャラ=MUGEN大パワー | 御影のゲーム日記 | 少しでも目標に近づきたくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
