The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
獣耳+年下キャラ=MUGEN大パワー
2009-06-03 Wed 22:27
天神乱漫 発売記念イベント当選メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
結構競争率とか高かそうで今回はダメだろうなとちょっと思っていたんですが、メールを見た瞬間はホント目を疑いました・・・!
それにしてもゆずソフトコミケ75セット抽選販売に続いて今回も当選できるとはホント歓喜としかいいようがないですよーヽ(゚∀゚)ノ

天神乱漫のほうはルリルート終了~。やばい、デレてるルリは本気で癒される・・・(´∀`*)
やっぱ小動物系キャラはツボですねー、なんていうかこの癒しがたまらない・・・!
次は葵ルート予定。んで、その次は先生と先輩をやって、最後に期待の佐奈ルートで決める予定ですねー。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<今回はユーザーを考慮してくれたと思っていいんでしょうか? | 御影のゲーム日記 | 悩んだ結果、次はルリルート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
