The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオ64の人気は衰えず
2009-06-09 Tue 22:01
最近ニコニコ動画の生放送をよく見るようになったんですが、その中で結構挑戦している人の多いマリオ64のRTAの動画がすごすぎる・・・!
なんかもうクリアするだけなら20分ちょっとあれば余裕、25分とか遅すぎる!みたいなノリになっているのがもうホント極めてるなーって感じがしますねー。
御影も中学時代に友達から借りてスター120枚まで集めたんですが、もうすでに120枚すら2時間30分を切ってるのが当たり前とかね(ノ∀`)
やっぱ64最初のソフトなだけあって、デバックが甘くてバグが豊富なのが逆にプレイヤーには受けてるみたいですね。そういえば御影もよくマリオカート64で友達とバグを見つけて盛り上がったなぁ・・・(´ー`)

天神乱漫はついに待ちにまった佐奈ルートへヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずルートに入ってすぐのところで止まっているなですが、夏休み中の春樹とのやり取りが非常にツボってます(´∀`*)
それにしてもあれですよね、こんな理想的な妹がいるなら別に不運でもよくね?って思えて仕方がない・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<それよりもはやく最後の五龍を・・・ | 御影のゲーム日記 | 突然理由もなく廃なテンション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
