The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それよりもはやく最後の五龍を・・・
2009-06-10 Wed 22:18
久々に今週の遊戯王5D'sの話。
ついに黒幕が登場って感じですねー、7体目の自縛神が登場とか言われてももはや驚きようもありませんが、五龍のほうは相変わらずラスト一体を隠しているくせに敵側をポンポン増やすのはなんとなく卑怯だと思ったり。
でも、またしても鳥獣族で今度はコンドルの自縛神ってのは御影にとって大歓迎なんですけどねーヽ(゚∀゚)ノ

それにしても最終戦(?)の癖にルールが異常・・・3対1のくせに、交互にターンを回さずに順番とか明らかに1人のほうが不利すぎじゃないっすか?
一度前にKに同じルールでデュエルしようぜって提案してみたら「そんなもん勝てるわけないだろ!」って一蹴されたのに自らこのルールを提案するゴドウィンもなかなかドMな予感・・・!
次週は最強の自縛神と称されるウィラコチャラスカの登場。それなりの活躍に期待してますよー(´∀`*)

さて、天神乱漫はついにラストの佐奈ルートも終盤に!
なんとか発売記念イベント前に終わることが出来そうです、終わったらWebアンケートにも答えないといけませんねーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | アニメ | コメント:0
<<明日は発売記念イベントin東京! | 御影のゲーム日記 | マリオ64の人気は衰えず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
