The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は発売記念イベントin東京!
2009-06-11 Thu 22:39
さて、明日は待ちにまった天神乱漫発売イベントですよーヽ(゚∀゚)ノ
なんとか当日までに天神乱漫をフルコンプできたので、ホッと一息。これで安心して発売記念イベントに参加できますよー!

そんなわけで、無事天神乱漫が終了したのでWebアンケートに答えようと、アンケート画面に行ってみれば・・・
な、なげぇ・・・(゚д゚;)
21時ごろに始めたんですが、22時半まで必死にアンケートに回答してみたんですがまだようやく半分・・・!
ちょっと疲れたんで、休憩がてらにブログ更新。少し休んでからまた再開するかな(´ー`;)

そういえば公式HPでまたしても抱き枕投票アンケートを開始!前回は悩むことなく投票できたんですが、今回は非常に悩んだ・・・!
個人的には佐奈なんですが、佐奈はもう安心そうなんで朋花に入れたかったんですが・・・強敵揃いでちょっと望み薄と感じたので素直に佐奈に投票。
せめて朋花がまひろ先輩や紫先生のポジションならまだ望みは少なからずあったんですが、非攻略キャラじゃ絶対厳しすぎる現実が悲しいです(ノ∀`)
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<天神乱漫発売記念イベントに行ってきました | 御影のゲーム日記 | それよりもはやく最後の五龍を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
