The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回はボリュームもあってコンプまで大変だけど楽しかった!
2009-06-13 Sat 21:25
イベントも無事終わって、オフィシャル通販特典のドラマCDとそなえもんも読み終わったのでひとまずは天神乱漫は終了~。次は夏コミで発売されるヴィジュアルファンブックとサントラに期待ですよーヽ(゚∀゚)ノ

さて、これでようやく他に色々と詰んじゃったものに手が出せますね。とりあえずあれだ、タユタマやらないと・・・!
と、その前に削りきった睡眠時間を取り戻さねば!睡眠時間削って天神乱漫やった反動ががが・・・zzz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<贅沢を言えば聖剣も一緒にOCG化して欲しかった・・・ | 御影のゲーム日記 | 天神乱漫発売記念イベントに行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
