The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
贅沢を言えば聖剣も一緒にOCG化して欲しかった・・・
2009-06-14 Sun 20:55
気がついたらVジャンプのリミテッドエディション15の応募締め切りがあと5日とまで迫っていました。
発売日にVジャンプを買ったにもかかわらず、今まで放置してすっかり忘れてたんですよね・・・(´ー`;)
今回はずっと待ってたカードがOCG化したんで、出し忘れだけは絶対しないように・・・うん、明日応募しよう!

そういえば遊戯王関連でもう一件。
最近ちょっとアクセス解析を見るようになったんですが、そこでずっとスターダストドラゴンデッキってキーワードで検索されてる方がいるっぽいんですよね。
そういえば前に微妙だった頃のレシピを載せたなーと思い出したんですが、せっかく調べてお越ししていただいたにもかかわらずあの微妙なデッキレシピしかないってのはあれなんで、今度の新パックが発売された後にスターダストデッキのレシピをまた掲載しようかなと思案中。
まあ、相変わらずの風属性スターダストデッキなんですが、どうにかしてセイヴァー・スター・ドラゴンをねじ込んだデッキを構築する予定なんで、スターダスト・ドラゴン好きの方は興味があったらまたお越しください。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<本日上着を乾かした回数3回 | 御影のゲーム日記 | 今回はボリュームもあってコンプまで大変だけど楽しかった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
