The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君にはどれほど助けられたことか・・・
2009-06-23 Tue 20:10
ありがとう、君と過ごした五年間。色々あったけど、どれほど君に助けられたことか・・・(´ー`)
・・・はい、というわけで昨日の朝から突然電源がつかなくなったMyPCがついに逝ってしまわれた模様です。

いやー、昨晩なんかPCの下から変な液体が見えて、最初は『あれ、ジュースでもこぼしたっけ?』なんて思って、とりあえず机の上を拭こうPC本体を持ち上げてみればびっくり仰天、どうやらその液体はPC本体から滴り落ちてる模様。
大慌てで中を開けてみたらPC本体に謎の液体が漏れていて、そいつがマザーボードとかメモリとかを濡らしてショートしちゃったっぽいですねー。

とりあえず本体の中をきれいにしてみたんですがもはや手遅れ。しかもまだその液体が漏れ続けていたんで原因を調べてみればどうやらPCの冷却液っぽいことが判明。
たぶん熱が原因で冷却液を巡回させていたチューブがだめになっちゃったのかな?一番驚いたのは熱でプラスチックのパーツの一部が溶けて真っ二つになっていたこと(ノД`)

んで、御影の現状の知識じゃどうしようもないんで、HDDだけ抜き取ってデータだけを新PCに移す作業を開始・・・したんですがここで再び問題発生。
今度はVistaではHDDを読み込んでくれないとかさ・・・どんだけダメな子なんだVista!
仕方がないのでノートPCを引っ張り出して、そこでデータを読み込ませてノートからVistaに転送作業・・・これがまた時間がかかるんで、いつ終わることかorz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<『ダーク・シグナー編』終了 | 御影のゲーム日記 | ついに今度こそ・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
