The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はわわスリーブ バージョン2
2009-06-26 Fri 21:52
今日はキャラクタースリーブコレクション第13弾「真・恋姫†無双 諸葛亮孔明 ver.2」の発売日ヽ(゚∀゚)ノ
前回のver.1よりもお気に入りのイラストだったんで、気合を入れて複数買い。もう全デッキこのスリーブを使っていきたい勢いですヨー!(さすがにデッキの区別ができなくなるんでできませんが・・・w)
あと、フライング発売していた華琳様スリーブやDC2の音姉、リトバスの鈴のスリーブもあったんで念のためにこちらも確保。

この手のキャラクタースリーブって、初回生産分しか作られないんでホントあとから欲しくなって後悔だけはしたくないですからねー。遊戯王の遊星スリーブで一度痛い目みてますし・・・(ノ∀`)
とりあえずお気に入りの作品とお気に入りキャラのスリーブは確保しておくのが吉ですね。カードゲーム好きとしては。

お次にこちらも忘れてはいけないのが、これまた本日発売のキャラクターバインダーコレクション「真・恋姫†無双」ですね。
ヴァイスやカオスは遊戯王とは一回りカードのサイズが違うので、いずれレアカード用のバインダーの購入を考えていたんで、発売の告知ともにずっと待ってましたヽ(´ー`)ノ
しかも表紙がゲームパッケージに使われていた全員集合のもの朱里と雛里のツーショットという、御影好みのデザイン(特に後者)となっているのがポイント(´∀`*)

とりあえず、コレクション・光物・PRカード専用に一冊と交換可能のレアカードを保存する用に一冊は必須として、さらにそこに保存用のバインダーを一冊買ってしまう辺りがもう発売元の戦略に見事に引っ掛かってる感がありますが気にしません!

しかし、しあれですよね。これで家に帰って意気揚々とレアカードをバインダーに入れようとしたら・・・まさかバインダー本体のみでカードを入れるシートが一枚も入っていない仕様だったとは(ノД`)
開けてびっくり、ショボーンとして後日シートを購入する算段を立てましたよ、ホントにorz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと | 御影のゲーム日記 | XPが恋しいです・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
