The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさかの二重超展開
2009-06-28 Sun 22:13
本日は大阪ドリパの日でしたねー。
御影としては大阪ドリパで追加されたゆずソフトさんの天神乱漫きせかえタンブラ~がぜひとも欲しかったんですが、モノが行かないと言っていたんで仕方なく通販かと諦めモード。
・・・だったんですが、ここでまさかの助け船が登場、このブログでも何度か登場した廃プリさんです!
彼が朝早くにドリパに参加するとメールを送って下さったんで、その時に急きょ代購を依頼をして、承諾を貰ってから待つこと数時間。昼前に電話がかかってきたのが大体こんな感じ・・・

~電話内容一部抜粋~
廃プリさん「残念ながら・・・」
御影「あー、やっぱダメだったっすか?」
廃プリさん「はい・・・3個買えました」
御影「・・・え?買えたの?しかも3個!?」
廃プリさん「はい、1個は自分で使う用で、残りの2個はシンヤさんが使用用と保存用に欲しがってるかなーと思いまして」
御影「ちょwww え!?確かにできれば2個確保しておきたかったとは思ってましたけどwww」
廃プリさん「よかったー、1個でいいって言われたらどうしようかと思ってましたよーw」
御影「頼んだのは今日の朝だし、さすがに悪いと思って1個だけ頼んでたんですが、まさかそんな気を使ってもらえるとは・・・!」

ってなやりとりがあって、見事に天神乱漫きせかえタンブラ~を確保していただけた模様です。当日いきなり頼んだにもかかわらず、わざわざ気を使ってホント感謝ですよーヽ(゚∀゚)ノ
しかし、まだ半年足らずでここまで御影の性格を把握しているとは・・・廃プリさん、恐ろしい子!!(まあ、原因は一緒に東京ドリパに行ったのが理由ですかね・・・w

ギルメンの廃プリさんありがとうー!そして、その廃プリさんとこうしてリアルでも仲良くできるきっかけをくれた祝福のカンパネラよありがとう!(何か違っ!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<結構好きな主人公なのに使い辛い・・・! | 御影のゲーム日記 | 踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
