The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結構好きな主人公なのに使い辛い・・・!
2009-06-29 Mon 22:53
最近とあるニコニコ生放送を見て無性にファイアーエムブレムがプレイしたくなったんですよ。
んで、ちょうど先日実家から荷物を送ってもらう機会があったので、引っ越しの際に実家に置いてきたGBA版の封印の剣と烈火の剣を送ってもらって、電車の移動時間とかテレビを見ながらちびちびとプレイしています。

しかしあれですねー、相変わらず一瞬の油断が死を招くゲームなんで毎ターン気が抜けないw
特にボスまでたどり着いて、あと少しというときにボスの必殺の一撃でお気に入りキャラがやられたときの絶望感は異常(ノ∀`)
せっかくここまで進めたのに・・・!と思いながら泣く泣く電源に手がいっちゃうんですよねw

現在は封印の剣のほうをプレイしているんですが、主人公であるロイの成長の遅さが悩みの種。
しかもこのゲーム、かなり終盤にまで行かにと主人公がクラスチェンジできないんでかなり使い辛いんですよねー。
逆にヒロインのリリーナは無駄に魔力の成長が早くて仲間になった次のマップから無双モード。これであと少し速さが育てばクラスチェンジ一番乗り候補ですよー。
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<もう夏か― | 御影のゲーム日記 | まさかの二重超展開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
