The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう夏か―
2009-06-30 Tue 22:55
気がつけば今日で6月も終わり、明日から7月ですね。
7月かー、いよいよ夏到来って感じでわくわくする季節なんですが、相変わらず色々とうまくいってないおかげで季節の移り目になるたびに気が重いですねー。
まだまだチャンスをつかむには先が長そうなんで、気合を入れないと。がんばるぞー!

何はともあれ、7月はカオスTCGの恋姫パックに遊戯王の新パックにてセイヴァー・スター・ドラゴン登場とカードゲームがかなり熱い月なんで、それを楽しみにまた一カ月を乗り切るぞーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<最後の五龍は出さないつもりか、はたまたは・・・ | 御影のゲーム日記 | 結構好きな主人公なのに使い辛い・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
