The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後の五龍は出さないつもりか、はたまたは・・・
2009-07-01 Wed 21:49
さて、今週の遊戯王5D's
予定してなかったけど、急いで構成作りましたって感じの展開で新シリーズに突入しましたね。
遊星とジャックとクロウがOPででばりまくりで、さらに仲良くDホイールを作っているところをみると三人がメインで進んでいくようですね。
ダークシグナー編の最後に復活した鬼なんとかさんがまったく出てこないところをみるともう再登場は絶望的な予感です。モノ、どんまい!

敵の勢力としてはアンチシンクロをコンセプトにやっていくつもりなんでしょうか?それとも、今回の敵だけがそういう設定なのかな?
とりあえず今後どんな展開が待ち受けているのか期待してます。
別窓 | アニメ | コメント:0
<<ちょ、寒すぎだって! | 御影のゲーム日記 | もう夏か―>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
