The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恐怖の悪魔登場
2009-07-05 Sun 22:24
夕方ごろに何か台所で物音のようなものが聞こえると思ったんですが特に何もんかったんで気にしてなかったんですが・・・夜、夕飯の準備をしに台所に行ってみれば奴が現れました。
そう、黒い悪魔の奴がです・・・orz
実家や大阪で一人暮らしをしていた時は一匹も見かけたことなかったんで、ずっと安心してたんですがダメでした。

びくびくと恐怖に身を震わせながら退治に向かったんですが、どうやらちいさな隙間に逃げ込んだらしく見失う始末。
せめて退治できないと安心して眠れそうにないんですが・・・正直探し出すのも怖いというこの状況をどう打開するか必死に手段を考えてます。
もう本気で誰か助けてください(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<一人暮らしだと癒し効果倍増 | 御影のゲーム日記 | 疲れ眼にご注意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
