The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実は予報という名の罠?
2009-07-10 Fri 20:10
今日は珍しく早く起きた(というかほぼ眠っていない)ので、そろそろ暑くなってきたので冬用の布団シーツとかを洗濯してからしまおうかなーと思っていたんですよ。
しかし、yahoo!!の天気予報では午後から少し雨の予報で、御影は昼間に出かける予定があったので洗濯を断念して念のために傘を持って出発。
・・・しかし、雨が降ることはなく無事帰宅。
天気予報ぉぉぉぉぉぉ!なんで見たときに限って見事に逆の予報をしてるんだああああああ!
しかも、なんで雨降るどころか少し暑いくらい晴れちゃってるんですかねえ!?
これならおとなしく朝のうちに選択してから出かければよかったなぁー。こういうでかくて干すスペースも沢山とる物は別個に選択しないと邪魔でしかたないんですよねー。
んー・・・明日も出かけるので洗濯をするかしないか迷うところ。まあ、明日はたぶんすぐに帰宅予定だし、明日の朝の天気予報次第ですかねー?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<いや、オチとかいらないよ? | 御影のゲーム日記 | 考えたら負けだと思っています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
