The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月なのにクリスマス
2009-07-17 Fri 19:43
今少しだけ話題な激辛マニアなるスナック菓子を食べてみましたよー。
割と辛い物が好きだし、ちょっと興味を引かれて購入してみたものの・・・これはやばい!(´Д`;)
なにがやばいって、これは辛いというのを通り越して痛い領域まで入ってるYO!一つ食べただけで口内がヒリヒリと痛んで、それが治まるまで次に手が出せず・・・二個連続で食べようものなら痛さで口の中がどえらいことになりましたよー(ノ∀`)
現在1個ずつ着々と攻略中なんですが・・・こいつぁー先が長い戦いになりそうだぜ!

そういえば、今さらながら去年の冬コミで購入したメリ☆クリを開始しました。
いやー、ちょっと短編ってどのくらいの量を書けばいいのか参考にしようと思ってプレイを開始したんですが、このゲームに隠された事実に気がついてちょっとニヤニヤしながらプレイ中。
なにを隠そうこのゲームの主人公の名前が信矢、つまり読みが御影のHNと一緒になるわけで、名前を呼ばれるたびにちょっとニヤリと嬉しくなってしまう素敵な仕様になっているのが妙にツボってます(´∀`*)
そういえばまだ77を予約してなかったなぁ・・・明日出かける予定なんでいい加減に予約してこないとー。と、言いながらも未だに予約特典でどこで買おうか悩み中・・・うーむ、どこのテレカがいいだろう!

さて、ここ数日2日に一回更新になってますなー。まあ、あれですね。ちょっとした山場というべきか修羅場というべきか・・・
実はこっちに引っ越してきてからというものの、ちょっと色々うまくいってなくて非常にやばいんですよねー。なにがやばいかっていうのは両親なんですが、ちょくちょく電話をかけてきては遠まわしで地味に堪えるプレッシャーをかけてきて正直かなり参ってますよー。はあ、ガチで胃が痛いっす・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<STARDUST OVERDRIVEの結果 | 御影のゲーム日記 | まさかの見落とし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
