The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
要はプラス思考で
2009-07-20 Mon 23:01
だいぶ前に火刃風魔刀やら装備一式を失って以来放置していたDS版風来のシレンDS2なんですが、ここ最近ちょっと最初から再プレイして4日くらいかけてようやく火刃風魔刀を入手しなおして、ストーリーも元の状態まで進めたんですよ。
んで、ここから武器強化して鍛冶屋のかまどを制覇するぞーって意気込んでダンジョンに潜っていたらなんと再び火刃風魔刀を消失。
しかも今回は普通に持ち帰りの巻物で帰還したにもかかわらず所持アイテムが全部なくなっているという素敵なバグによって・・・!

センセー、もう駄目かもしれません・・・orz
先週に入ってからなんかちょっと洒落にならないくらい不運続きでなにがどうしてなんなんだか!(ノД`)

・・・しかしここでめげないのが新鋭御影クオリティ!
今だけ立て続けについてないなら、きっとまとめてどでかい幸運がやってくるはず!・・・幸運がやってくるはず!(大事なことなので二回言う)
そう考えれば不思議と元気でてくる(はず)!おーし、次は何が来ても動じずにいてやりますよー!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<セイヴァー・スターは期待を裏切らないと信じてる・・・! | 御影のゲーム日記 | セイヴァー・スターデッキを考えるよりも前に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
