The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セイヴァー・スターは期待を裏切らないと信じてる・・・!
2009-07-21 Tue 23:54
新パックが発売して数日、そろそろ前から考えていたセイヴァースターを使うデッキを作ろうかなーと思案中。
とりあえず、現状一番力を入れている風属性単のスターダストデッキをベースにする予定なんで、一番のネックになるのが☆1のチューナー以外の確保。救世竜セイヴァー・ドラゴンは仕方のないものの、それ以外の風属性以外のモンスターを入れる気は絶対にないので、どうやって工夫していくのかがキーなんですよねー。
なんたってギリギリ使えそうな☆1の風属性モンスターって大抵がチューナーなんですよね、ここは一つ調整用にスターブラストを視野に入れるのもなりかな?そうすればライザーやアレウトールもシンクロに繋げ易くなりますし。

それにしても御影が遊戯王を始めたのが確か中一辺り、そこから約10年間ずっと風属性単デッキとして使ってきたこの最古参デッキにもついに風属性以外のカードが入る時が来たのか・・・これでまったく活躍しなかったら涙目なので、意地でも救世竜以外は風属性でまとめて現状よりも使いやすいデッキに仕上げてやりますよー!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<空が曇って、皆既な日食で真っ暗になったみたいですよー? | 御影のゲーム日記 | 要はプラス思考で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
